甘×辛BLレビュー

日々のストレスをBL読んで発散している私が、その日読んだものの感想をつづっていくブログです

NTRHって略せるタイトル、ぱっと見オサレやん。

 

 

 どうもこんばんは。

 今日の一冊は【NTR(寝取られ)えっち】(春田 著)です。

www.cmoa.jp

 

 絵柄が丁寧なのと、表紙のふたりの表情がつぼで買いました。過激っちゃ過激なタイトルなんだけど、大人っぽいおしゃれさがあっていいですよね、この表紙。

 

 (今画像貼ってみて気づいたけど、この攻の顔、まじで良いな・・・流し目×微笑が絶妙でたまらん・・・)

 

 ↓ちなみに、シーモアでは★4.2でした。レビューの数は218件。

f:id:mainichibl:20211130002732p:plain

寝取られえっちと読みます。絵柄はわりと好きなほう。

 主人公・直(なお)※表紙中央の黒髪 には、同棲している恋人・亮太 ※表紙上部の茶髪 がいる。この亮太が特殊性癖を持っていてNTR好き。直のことを溺愛しているのだけれど、その直を他の男に抱かせることに興奮をおぼえてしまう。亮太を喜ばせるため、好きでもない男と嫌々体を重ねる直。そんな他の男の痕跡(こんせき)が残る直の体を、激しく嫉妬しながらも異常な興奮状態で荒々しく抱く亮太。けれどそんな亮太に振り回されてると感じ、ちょっとしたいたずら心から、”本当に”寝取られてしまったフリをすることになりーーーー。

 

 というあらすじ。

 

 

 NTRがテーマのBLってはじめて読んだけど、ドSな攻が好きなわたしにはハマるテーマでした。

 

 この作品の、溺愛攻のSっぷりがとにかくよい塩梅(あんばい)。

 

 受が自分(=攻)のことを大好きってわかっていながら、他の男としてきた行為を再現させたり・・・

 

 攻も受が大好きだから、他の男と繋がった受にめちゃくちゃ嫉妬してて、そのせいで理性のタガが外れてるからなのか、プレイに手加減がないのです・・・

 

 大好きな受を欲望のまま抱く攻を見てるとほんま癒されます。

 

 

 間男 ※表紙左下グレーの髪 も出てくるんだけど、受が声をがまんできなくなるくらい床上手。不本意ながら何度もいかされて、罪悪感で受がしんどくなっちゃうくらい喘がされてる。

 

 

 ”自分が身も心も他の人に気持ちが移ったら、焦ってくれるのだろうか”

 

 

 そんな不安にかられた受は、このグレーの彼とひそかに逢瀬(おうせ)を重ねて、何度も繰り返し抱かれていく。

 

 

 こういう波乱な展開、わくわくしちゃうんですよね。。

 

 

 最初っから最後まで安心できる溺愛ものもよいけれど、黒い感情もふりまきながら互いを求めるふたりを見てるとテンションが爆上がりです・・・!

 

 

 ほんと気分よく読み終えて、今日は良い眠りにつけそう。

 

 まあでも、まだ仕事あるから眠れないけれど。。